2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



何が出るかな - 2010.10.12 (R18ゲー他)
東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005


買うか否か迷い中。一応、注目&応援。

ライターor絵買い属性の自分にとって、非常に悩み所。
絵は良いんだ。絵は。あと、黒髪ロングの美少女。

(以下、文句垂れ)

--------

お股のゆるい美少女達と、踏み台役の親友に囲まれ、
主人公だけに優しい世界で、ほのぼのゆかいに学園生活。

R18ゲー界では実は一番供給が多く(当たり前だが)、漂う大作感の割りに、
ストーリー、キャラ、舞台、設定、テキスト、何一つとして魅かれる物が無い。
さらに、エロ・グロ・萌え・燃え・笑いのどれ一つとして特化していない。私の苦手分野だ。

だが、絵or曲だけは良い。困るんだこーいうのが一番。
画集orサントラだと思いこむには無理がある。
また、もしかしてもしかして当たりではないか?という一縷の望みも捨てきれないわけで。

自分の学園モノ+ラヴコメの許容ラインは、あやかしびと、FOLKLOREJAMなんだ。

たぶんこちらは保留して、「デブプラス」と「痴漢電車3」の方を買うと思われます。
ちなみに、痴漢モノだと「痴漢専用車両」がダントツで好きです。
プレイ中笑いっぱなしでした。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて