2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



SYKおめっと!! - 2010.07.29 (S.Y.K)
真君&観音
出遅れた・・・。


ちょっとだけ - 2010.03.13 (S.Y.K)
斉天大聖1観音1

ちょっとだけだけど、金蝉子編プレイ。
大聖イイ奴だなぁ。涙腺弱いんで、斉天大聖編のラストはグっときた。
あのシチュ、CGは反則。切なすぎる。でもそこがMOEEE!

立ち絵&ボイスがついた事で、大聖への感情移入度がハンパ無い。
プレイヤーである自分がこうなんだから、真君のショック具合は押して知るべし。
ていうかつくづくドMだよコイツ。
親友の仇に、親友の記憶を植え付けてごっこ遊びとか、何プレイなんだ。
一体どんなメリットがあるのか教えて欲しい。

金蝉VS観音の嫌味合戦が好きなので、観音の所に足繁く通っています。
FDでますます観音がお気に入りキャラに。
てかアレだ。500年前は図太い奴程生き残ったわけだ。

それにしてもFDホント嬉しい。夢見てるとかじゃないよね。
電源つけてOP始まった瞬間、TV画面に再会のベーゼをかましそうになった。
私ホントSYK好きなんだな。

もはや信者なので、今の所目立った不満は無い・・・と言いたいが、
捲簾と天蓬の立ち絵無いんですけどー。もしや独角も無し?金蝉子もチラ見えだけとか?
それはあんまりだー。

<↓以下、激しくネタバレあり>

>>続きを読む


カモンベイベー - 2010.03.11 (S.Y.K)
真玄?
<真玄?>

・玄奘→ナウシカ
・悟空→ユパ
・真君→テト

FD、真君ルート的なアレはあるんだろうか(アレって何だよ・・・)

konzamaった。
明日来るかどうかも怪しい。
ショックのあまり、よく解らないパロネタ投下。

プレイ中の方、うらやましい!!
しっとマスクに入団してやる。


SYK蓮咲伝、発売!! - 2010.03.11 (S.Y.K)
真玄4
<↑真玄>
未だ頭の中では、「れんさくでん」と呼んでいる。

真君は方向音痴との事ですが、悟空と玄奘に対してはかなりピンポイントだと思う。
これも歪んだ愛の力。というか、妖力やら魂やらをレーダーで察知して、
降臨しているのだろうと思っているのですが。

実はいつも、あの「ごーくーうー」の前に、
何度か違う場所に降りちゃったりしているとか?
どんな萌えっこだよ。

届き次第プレイに入るので、しばらく留守に致します。
遊びに来てくださっている方、すみません。


お義父さん、娘さんを僕によこしなさい - 2010.03.09 (S.Y.K)
空玄7
<↑空玄>

公式SS・・・ハンパねぇ。
なんかもう、FDやる事なく死ぬんじゃないか、私。幸せすぎる。
しかし悟空の台詞だけみると、山賊のようだ。なんと偉そうな婿であろうか。

実はSSトリは、真君なんじゃないか?ってちょっと期待してた。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて