2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



烙印の紋章 - 2012.03.21 ()
烙印の紋章

烙印の紋章が面白すぎて生きているのが辛い。
ニクイ!ガンハマリした今となっては。
資料集出て下さい。欲しいです。不可欠です。

>>続きを読む


金髪×黒髪は良いものだ - 2010.05.20 ()
東京レイヴンズ
巫女・巫女・ナ○ス!巫女・○女・ナース!
ちょっと、どころかかなりストー○ー属性の夏目、萌え。

(以下、ネタバレ感想)

>>続きを読む


罪深い。発売日を思ってわくわくしている。 - 2010.05.09 ()
東京レイヴンズ
春虎タンと夏目タン。
第一巻楽しみだ。

しかし「Dクラ」から10年近くが経つのだなぁ。
今読んでも十分に面白いんで困る。


Dクラ - 2010.02.10 ()
Dクラッカーズ
<景×梓 by『Dクラッカーズ』>

我が最愛作品。月日を経てなお色褪せぬ輝き。
"あざの耕平作品"のカテゴリを追加しました。
モリモリ増やしていきたい。

Wing Search様に「恋戦記」のカテゴリが!!
どうしよう。まだ発売してないけど、加わりたい・・・。
ボチボチ、ふつくしいファンアートのサイト様を見かけてはキャッキャしています。
待ちきれぬ。

拍手有難うございます!!
こんなアホをやっていられるのも、皆様の優しさのおかげとしか。
ごった煮サイトですが、何かしら楽しんでいただけたのなら嬉しいです。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて