2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



はなちら - 2010.08.20 (Nitro+)
赤音&弓
村正アンソロdisc届くまで、刃鳴散らすでもプレイして待つか。・・・数時間で終わっちゃうよ。

鬼哭街、沙耶、ジャンゴ、刃鳴散らす、の4つは、
インスコ→クリア→アンインスコがあっという間で楽なので、何度もプレイしてます。
まぁその前に積みゲ崩そうか。

弓に萌えた自分は負け組。
ゲーム始まっても、アバズレ美少女剣士×ヤンデレ僕っ娘の百合ゲーだと、信じていた辺り救えない。
でも戒厳様にも萌えたから、やっぱ勝ち組。

奈良原ゲーの女キャラは、皆強くてりりしく、萌えるのに、あはれ大半剣のサビ。
まぁニトロだから、としか言いようがない。




遅参でござい - 2010.02.22 (Nitro+)

<↑茶々丸&雷蝶 by『装甲悪鬼村正』>

しばらく留守にしておりました。
只今、絶賛・風邪っぴき中です。

遊びにいらして下さった方々、拍手下さった方々大変申し訳ない。
解熱剤摂取の結果、アル中ライクに振動する手でハイになって描いた
謎の落書きが数枚あるばっかです。

追記の方より、コメント返信です。
おそくなってしまい、重ねて申し訳ないです。
よろしければご覧になって下さい。

>>続きを読む


蜘蛛萌え再び - 2009.12.22 (Nitro+)
湊斗さん×3世村正
<↑湊斗さん×3世村正 by『装甲悪鬼村正』>

 以前描いた、蜘蛛プレイ絵に反応頂けたので、嬉しくなって落書き。
個人的に、村正が一番女の子らしかった。自分、香奈枝さん最萌えではあるんですが。
ヒロインの方々、皆、殺傷能力が半端無いので、キャッキャウフフのつもりが殺し愛になっている。

 
 不意討ちキッスを奪われた湊斗さんを、キツーく装甲してみたり、
「バカバカ貴方なんてただの手足なんだから」と気を使っては毎回ケンカ。
「もう御堂となんて絶交よー!!」とばかりに飛び出していっては返り討ちにされ、
ついにはE.T的和解をしてみせる蜘蛛っ娘。
これでは湊斗さんでなくとも何かに目覚めそうだ。

人気投票の控えめなコメントも奥床しくて萌える。忘れ去られた日本女性が今ここに!!

拍手下さった方々、有り難うございました!風邪なんてぶっ飛びました。嬉しいです。追記の方より返信です。


>>続きを読む


クズとボイン - 2009.11.19 (Nitro+)
雪車町&一条さん
<↑雪車町&一条さん by『装甲悪鬼村正』>
アダルト一条さんのなんとボインであったことよ。


<↓以下、村正についてネタバレ配慮絶無の雑感。長文。>


>>続きを読む


蜘蛛とアレコレ - 2009.11.12 (Nitro+)
村正3
<↑湊斗さん×村正 by『装甲悪鬼村正』>
湊斗さん、変な性癖に目覚めそうになる。

ゲーム中、最もときめいたシーンがココだった。村正カワイイ。看守は優しい。
そして蜘蛛形態の方が萌える。

一条さんルートを終えてから、二章の『時々振り返って~』の件を読むと、ホロリと来る。
ギャグかと思ったら伏線だよ。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて