2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゲーム徒然 - 2010.10.11 (R18ゲー他)
①アイマス2
②アザナエル発売日が決定
③Happy light caffe(最終回) の情報量が半端ない


--------

①アイマス2
りっちゃん&いおりんをプロデュース出来ないアイマスなんて知らない。
とか息巻いてたけど、(真と千早もプロデュース不可だったら私は旅に出る所だった)
Jupiter見つめてたら面白くなってきた。

バンナムの技術を駆使した、バカゲー(当サイトでは至上の褒め言葉です)となる予感。
でもさ、りっちゃん綺麗になったよなぁ。チクショウ。


②アザナエル発売日が決定
バナキャン無しかな?もう少したら出るかも。バナ貼り趣味なんで出てくれ。
ニトロは、虚淵&奈良原の二択なんで、まだ迷い中だけど、今の所12月は欲しいのこれくらい。


③Happy light caffe(最終回) の情報量が半端ない
light汚い!してやられた!と思いつつも、「赤本」は買い物リスト入り。

パラロスもどうすっかなぁ。持ってるんだよね(PCゲー特有のデカイパケ+CD3枚組)。
しかし体験版入りギギギ・・・。

そもそもベタ移植なんだっけ?
ジューダス×リリス、ノウ×アスト、惑乱公・クレメンス関連で何か追加あったら即買いなんだが。
OHP見てから決めるか。

とにかく設定集系読むの大好き人間。
白本の資料ページの密度がスワスチカ起こしかねなかったんで、赤本にも期待。マジ期待。
エレオノーレ×全キャラとの絡みSSとか無いかな。
Dies女性同士で延々トークとかでも良い。結構皆オトメだから面白いことになりそう。

そして新作の和風伝奇ネタ、わくわく。参考本言ったらネタバレるのか。アタリつけてみようか。
西国メインVS東国、の構図なのか?まぁそれってオーソドックスだよね。
現時点じゃわかんねー。

東京魔人学園とかバジリスクとか、
そのテの嗜好の人が昇天&解脱しかねない単語も飛び交ってるし、
世界観・ビジュアル・サウンド・演出、拘りぬく気概満々なのが伝わってきます。

たぶん発売もまた伸びに伸びるんだろうな。
ていうか、ヴァンパイアもの だとぅ!?



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて