2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



『華アワセ・蛟編』 感想②(主要キャラ別編) - 2013.01.02 (華アワセ)
↓『華アワセ・蛟編』 ネタバレ感想(主要キャラ別編)

>>続きを読む


『華アワセ・蛟編』 感想①(全体) - 2013.01.02 (華アワセ)
あけましておめでとうございます。今年もゲームやってます。

ラキドあれほどハマっておいて、
言われるまで原画さんが、由良さんとは気付かなかったと言う。

いや自分にとって由良さんというと、
奴隷市場、セイレムの魔女たち…は流石に古いので帝国千戦記でしょうか。

フォロワさんとは他に冤罪なんかも思い出ゲーとしてあがりました。
ちなみに自分はラブレボも気付きませんでした。


まぁでも今回は全年齢、しかも乙女です。

さて華アワセ。
花札モチーフの和風伝奇。個人的には大当たりでした。

テンション低い割に長いネタバレ感想は以下から。
引くわこの量。全体感想と、ルート別の2つに分けました。

>>続きを読む


華アワセ始めましてコンプしました。 - 2012.12.30 (華アワセ)
『華アワセ』応援中!

和伝奇だよ。主題歌イトケン氏だよ。ラキドスタッフだよ。

一週間ほど前、ラキドスタッフだよとツイッタで教えていただき購入。
ガクトゥーンちょっと一休みしてこちらプレイしてます。只今ガンはまり。

まぁ駄目押しは、だいちゅうボイスの美少女がいると聞いて。
今年WA2にアホほどハマった身としては、WA2男子組(中の人的に)コンビがいるとあっては外せません。
今回、だいちゅう氏は美少女ですが…

でもって、このだいちゅうボイスの美少女・百歳さん&いろはコンビが私は一番好きです。
百歳さんが何者なのかが気になって夜毎花札やってます。

ガクトゥーンも大当たりなので、良い年末年始になりそう。

花札ゲーは鬼祓師以来ですね。楽しいです。

どう見てもお値段と内容がつりあってないのが問題だ。良い意味で。
メイトの溜まってたポイントだけで買えました。マジか。
でもR15表記した方が良いと思いますw

あとは相変わらず『K』観てます。

>>続きを読む


蝶の毒 華の鎖 アンソロさん - 2011.10.09 (乙女ゲー他)


ラヴコレクション2011 in Autumn
スペースNO・す22「真島の庭」


こちら、参加させていただいてます。
ラヴコレいらっしゃる方は是非是非
お手にとってみて下さい!

あ、ただしR18です。



和風世界観ゲーは、すべからく私のストライクゾーンなので、
ゲームの方も大変楽しんでプレイしちょりました。


やっぱ - 2010.09.23 (乙女ゲー他)



やっぱ駄目だ。CZ買うわ。CZ買おう。CZ欲しい。
PS2オシャカだし、スルーしようと思ったけど。やはり自分にとってSYKコンビは鉄板かもしれん。

ショタに興味ねーよ、とか思ってると大抵しっぺ返しを食らう自分。
キャラ増えて俄然面白そう。(たぶん大人キャラは、成長ver.なんだろうけど)



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて