2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



遅参でござい - 2010.02.22 (Nitro+)

<↑茶々丸&雷蝶 by『装甲悪鬼村正』>

しばらく留守にしておりました。
只今、絶賛・風邪っぴき中です。

遊びにいらして下さった方々、拍手下さった方々大変申し訳ない。
解熱剤摂取の結果、アル中ライクに振動する手でハイになって描いた
謎の落書きが数枚あるばっかです。

追記の方より、コメント返信です。
おそくなってしまい、重ねて申し訳ないです。
よろしければご覧になって下さい。

--------

以下、反転でお願い致します。

>2/10 22:49 シキ様

お久しぶりです。コメント有難うございます。返信遅くなって大変申し訳ありません。
返信、届くと良いのですが。

Dクラに即効で反応いただけるとは!!同好の士の存在、心強いです(涙)
シキ様の、”騎士と魔法使い女王の二人の箱庭”という一文についつい雄叫びをあげてしまいました。
そう!そうなんですよ~!!あの閉じた世界観がツボなんです。
後半の疾走感も大好きですが、初期のダークネスっぷりも独特で何度も読み返してます。
BBBもちょこちょこ描いているので、アップできたらいいなぁと思っております。

SYK虎絵など、干支ネタはすっかりズレてしまってお恥ずかしい限りなんですが、見ていただけて嬉しいです。
薄桜鬼&随想録のセット、PSPで出てほしいですよね。予想の斜め上でPS3化らしいですが・・・。

それでは、コメント本当に有難うございました!また遊びにいらして下さいね。





バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて