2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんにちは2010 - 2010.01.01 (R18ゲー他)
一乃谷兄妹
<↑一乃谷兄妹 by『あやかしびと』>
男の子と女の子の双子って萌える。
この兄妹には、こってり涙を搾り取られた覚えがあります。
チ、チキショウ。覚えていやがれ!!(死語)

『エヴォリミット』体験版やった!超期待する。ムービーもメラ格好いい。
登場人物が皆超人。特殊な都市在住で、これまた襲ってくる超人を撃退する学生生活。

まったくいつもどおりの東出氏です。原画も中央東口氏だし。ヒャッホウ。
凄いウキウキしてあやかしびと落書き。

なんてやっていたら、あけおめイラスト描き損ねた。
よりによって、一乃谷さんは牛属性だし。
虎描く!絶対描く!
あぁ、けどDies絵も描きたいよ~。ベアトリスは戒の嫁!!

・・・なんてダメな子なの。
新年一発目からこんなですが、皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しマッスル。

拍手&コメントもマッスル有難うございます。
お年玉いただいた気分です(こ、この年になって)。凄い嬉しいです。
何にも返せないふがいない自分ファッキン!


追記の方より、返信です。よろしければ御覧になって下さいね。



--------

↓反転でお願い致します。

>1/1 16:43 シキ様

 明けましておめでとうございます~!!こんにちは。またいらしていただけて光栄です。
うわぁぁ!!やっぱり月姫経験者さんでしたか。型月ネタも大分レトロの香りが漂いだしましたが、
当方は空気読まず、一定周期でブーム再燃・自給自足しております。特に弓凛。
でも、シキさんが「七夜」とおっしゃるまでは、流石に月姫は浮上してこなかったのですよ(笑)
シキ様は罪な人ですね。
 観音様は、「純黒」。成る程。腹黒よりも、いっそ性質の悪そうな雰囲気が伝わって参ります。
観音様は黒の状態が、正しくナチュラルでいらっしゃるんですね。悟浄逃げて~!!

 おぉ、ファーブラ購入なさったのですね。レビューは苦手なので上手に言えませんが、
「燃え」と「萌え」はありました。あと結構長いので、是非、大掃除が終わってから、
年末の疲れを癒しつつ、ゆっくりプレイなさって下さい!!(自分は大量の設定に、かなり脳みそカクカクになりました)

それでは、拍手&コメント、ホントに有難うございました!!また遊びにいらして下さいね




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて