2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さらば2009 - 2009.12.31 (Type-Moon)
弓凛
<↑弓凛 by『fate/stay night』>

もう来年になるよ・・・。どんだけ遅れてるの私。

サイトを開設してから早数ヶ月。
キショイ妄想や、どんびき!なブログパーツにめげずに拍手押していただいたり、あまつさえコメントを賜るなど、キモヲタには過ぎた幸せでありました。
好き勝手ばかりの駄サイトに来て下さった皆様、本当に有難うございます!!

来年もヒッデェ脳みそ全開のままであろう当サイトですが、生暖かく見守って頂ければと思います。
それでは皆様、良いお年を。


<↓以下、最後の最後までカプ萌え語り。お嬢様とヤクザ者。>

--------

・『fate』→弓凛
・『シャルノス』→メアリ×M
・『S.Y.K』→空玄

しっかり・優等生・お嬢様系と、傲岸不遜なデッカイ人のカプって自分にとってツボらしい。
言ってみれば、深窓の令嬢とヤクザ者っていう古典的な組み合わせなんだけど。

無駄に年食って、格好つけな厚ぼったい衣装。やたら偉そうで厭世的なクセして、下僕属性。
むしろ犬。しかも心はガラス、みたいな。・・・羅列するとダメンズだな。
そんなけったいな男が、きびきびした美少女に絆される、という構図が辛抱溜まりません。

 ちなみにお嬢様は、ロングヘアであるのは勿論。スカートもロングであるのが望ましいです。
なので、凛は制服バージョンが好きです。勿論ミニスカ+ニーソは鉄板です。
しかし、ロンスカの下が実はニーソ!ってのが個人的クリティカルです。
めくったらチラッと見えるわけですよ、太ももが。あくまでチラっとだけ。
「どこまで焦らすんじゃこのアマぁ!!」なんて良い具合に知的好奇心が刺激されてね。
そしたらこう返されるんです。「このニーソの食い込み、ハイソとの違いは明らかでしてよ!」
「上等だ!ワレ、ガーター紐つけんとけよ!!」

・・・何かおかしな方向に行って参りました。
まぁチラリズムは全裸に勝るって話ですね。
あ、凛の下着は縞パンよりレースが良かったんですけど。

 メアリは、そのままの君でいて。芸術品に手を加えるなんて私には出来ない。
   武器→パラソル
   防具→ドロワース
とかね。仔猫なんてもんじゃないですよこの娘。とんだキャッツ○イですよ。
私の一番大事なものをゲッチューされてしまったとです。

 玄奘は、サブリナでしたね。バルーンパンツのような気もしますが、半端丈パンツ+バレエシューズは、
やはりお嬢様セレクトであると判定。女性誌なんかにそう書いてある気がする!
髪の毛はロングかショートかよく判らないのですが、うなじを見せるハイソサエティお洒落(どこのド○・小西だ)。
彼女もチラリズム実践者ですね。基本は足首と、指先。立ち絵が無いのが残念です。

ガードが固いお嬢様を、年上風吹かせて(100歳以上もな!)振り回し、時に色気?、時に弱味と上下左右に翻弄。
お嬢様は不測の事態に弱いのです。全く年の功の無駄遣い。ツンツン、口を開けばお説教ばかりだったお嬢様がいつしかパートナーになっていく悦び。それなんて調教ゲー?


とかなんとか、自分大発見じゃーん??(語尾上がる)みたいにダラダラ書いてみたけど、
要は、ツンデレ萌えって事です。お粗末。

あ、人外美少女ロリを、ロリババァと言うなら、男の場合はどうなるんでしょう?
ロリジジィ?いやロリじゃないな。ショタジジィ?でもそんな可愛くないしな。
若作りのおっさんで良いや、もう。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて