2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ヴァルーシア発売まで、あと2日!! - 2009.11.18 (Liar-soft)
アナ×カシム2
<↑アナ×カシム by『白光のヴァルーシア』>

ヴァルーシア発売まで、あと2日!!
女の子キャラがお着替えしたり、フルボイスだったり、楽しみすぐる。

 公式ブログにて、カル×コニーの話題が出ている。
野月さん、GJ!GJ!
もしや、嫁にも期待してしまっていいのですか!?

 かつて、人の話は聞かない、事情も話さない、やたら死にたがる、手袋外さない。長所といえば、ラッキースケベ体質、の困ったイケメンであった、カルベルティ。セレナリアは、カルがコニーを落とすのではなく、コニーでカルを攻略する、という話だったと記憶している(曲解)
 あまりに聞き分けが無いので、いざとなったら、レディ・エイダに一服盛ってもらうか、フライパンで殴る!みたいな選択肢が出るんじゃないかと思っておりました。

 ヴァルーシアでは、青臭さ全開+空回り体質はどこへやら。
随分と落ち着いて、「主人公をバックアップする年上キャラ」の風格を漂わせています。
イクトゥスに乗っているのかな?
既に機械卿とはアレソレあったらしい。
が、私が聞きたいのは「嫁はどうした?」なんだ。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて