2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



更新してないからエロ広告が出ていて腹が立った - 2012.11.28 (未分類)
最近のハマリと買い物

【アニメ】
・K
・サイコパス
・マギ

【漫画】
・暗殺教室
・マギ
・ムシブギョー
・国崎出雲の事情
・我間乱
・七つの大罪

【ラノベ】
・烙印の紋章
・東京レイヴンズ
・冴えない彼女のつくり方

烙印の紋章が終わってしまったので、絶望してます。

--------

【アヌメ】

 最近の脳内はもっぱら『K』です。
元ネタが日本神話なので、なんとなく視聴リストに入れていたところ、
放映開始数日前になって、脚本にあざのんがいると知り、俄然期待してました。

・・・で、本編。一向に盛り上がってませんが、私は毎週コレがいっちゃん楽しみです。
『みぃ~さぁ~きぃい』の伏見&八田も気に入ってますが、シロクロネコが一番好きですね。
メディミ死すべしを掲げつつ、BD・小説・コミカライズ、全部おっかけてます。カモです。


 『サイコパス』は意外と面白くないです。私、攻殻もブレランも踊る~も、
世界観はともかく内容はダレてて全く好みじゃなかったのでした。
まぁ2クールなのでぬるぬるおっかけます。

 『マギ』は一話の内容とEDがアレで一気に観る気が失せました。
原作至上主義者はめんどくさい。

けどそろそろ私の天使・紅玉ちゃんが出るっぽいんで観ます。
あと私、白姉弟がドンピシャ好みで毎回漫画の練家パートに悶えてます。
特にこの3人は全員死にそうなところが魅力です。暴走自滅型ハァハァ。
私、エヴァはリアタイの頃からアスカ一筋ですから。Q観てぇ。


【漫画】

 『暗殺教室』、ツイッタで教えていただいて読んでみました。
面白かったです。というかネウロの人かよ。そりゃ好みだわ。

フォロワさんのおかげで、最近、ジャンプってもしかして面白いんじゃないかって思ってます。
私は某看板漫画のアンチを第1話の頃から15年続けており、
近頃はすっかりジャンプっこを卒業していたのですが、このままだと出戻りそうで悔しい。

 『我間乱』、1人でハマってずっと読んでるのですが、
このままだとさっくり物語が閉められそうなので、誰か構って下さい。

 ついに始まりました。鈴木先生の新連載『七つの大罪』。
相変わらず超絶美麗な絵柄。本当に週刊か。
私は大ファンなんですよこの方の。毎週生きる目的が増えました。


【ラノベ】

 『烙印の紋章』が終わってしまいましたorz

いやまだだ。まだ諦めるべき時じゃない。
タイトル一新して”竜王の軌跡”とか始まるんじゃないかって信じてます。
とりあえず短編収録してください。


 『レイヴンズ』はいやー凄い展開になってきました。

今回はアヌメ化(ケッ!!)視野に入れており、
あざのんにしてはシャバいノリでスタートダッシュも早い…のですが、
その分溜めが少なく、またその辺の量産学園萌えラノベみたいな雰囲気にダレ気味。個人的にですが。
バトルや本筋になると無茶苦茶面白いんですけどね。

しかし、そこはあざのん。ついにブーストやってくれました。
(でも結果的にはスロースターターぶりに拍車がかかってるような…)

前巻まではどうにも雑魚っぽかった姫も、キャラ&立位置良い感じで決まってきて期待大。
暴走自滅型スキーなので、姫が一番好きになるかもしれません。
あっ、夏目さんすんまへん。


 『冴えない~』、もう2巻。
早速読みましたが、さらに面白くなってますね。うっかり外で読むと危険です。
ネタがどう頑張っても25禁なのが困りモノですが、3巻が待ち遠しいです。

たぶん多くの丸戸ファンが思った事、、
もう、これそのままエロゲにしちゃっていいんじゃないかな。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて