2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012年後期応援バナー - 2012.10.29 (応援バナー)


--------

<7月>

キタキタ、この古式ゆかしいバカゲーのかほり。さすがライアー。
私百合霊さんまだ崩してないんですけどね、買い決定。
もしかしてフルボイスなんですかね。絵師さん的にも楽しみです。購入確定


ギルティクラウン ロストクリスマス<ニトロプラス>
・・・ドグラQェエ、と言いたいところですが、まぁ脱R18良かったですね(棒読み)。

いつの間にか5月→7月へ延期していた。(延期が)安心と安定の鋼屋。

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!
皆さん仰ってますが、確かにファフナーっぽい。
同ライターさん前作、アルテミスブルーが良かったのでこちらも楽しみ。
しかし、予約特典がアルテミスブルー(ただしH無し)って。早期予約で買った私は・・・。

バナーの絵柄が何かおかしいですが、ギャルゲーだと言います。購入確定



ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ここのメーカーはっきり言って好みではないのですが、今回はなんとなく注目。りのさん出るし。
でも良い子の皆が一番気にしてるのは、気弱眼鏡(男)とヤンチャ金髪(男)は落とせるのか?
という点だと思うんですよ私。

いつの間にやら延期してましたね...

<8月>

ハイハイ14歳14歳。『くっ...ヤメロ!!俺の左目が疼く!!!』みたいなの大歓迎。
待ってました東出さん。えっ?全年齢ですって!
まぁもういいや。慢性的に厨ニに飢えてるから。購入確定


<9月>

雰囲気好きだわー。3days系でしょうか。タイムリープもの好きなんでチェック。

Zero infinity応援中!
昏式さん新作キッター!!
2011年で個人的に一番面白かった作品はVermilionだったので楽しみ。
今回もヒロインそっちのけで親友とライバルが全力でフラグを立てにきている様子。
与猶サウンドに、悶えろ!購入確定

The ガッツ!-マキシマム・マタニティ!-<Complet's>
僕らのタカさんが帰ってまいりました。なんだかタカさん普通に可愛くなっていきますね。
基本的に買う予定。主人公はこれかなり危険区域ではないでしょうかw

SkyFish最新作『九十九の奏~欠け月の夜想曲~』を応援しています!!
伝奇ホラーADVとか、買うしかないじゃないですか。八犬伝モチーフ?かな。
問題は、ゼロニティと発売時期が被る事ですよ・・・。




一年ぶりに買った甘姫で惹かれて、体験版プレイ。世界観や設定もしっかりしてそうだし、
選択肢による展開が結構違うので面白かった。(まぁ序盤だから当たり前ですが)ほぼ確実に買います。

<10月>
「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!
私は虎沙の恋の奴隷なんですけど、楽しめるといいですよね・・・

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
タイトルが全ての出オチゲーと解っていても、やりたい時がある。
主人公と妹が黒髪+赤眼でズルイので買います。

<11月>
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
莉都に、進也に、銀子さんに、また会えるぅうう!!購入確定


嘘屋氏でこのネタ。駄目だ、想像するだけで世界が明るくなってきた。最近の生きる目的。購入確定

「Yin-Yang! X ChangeEX 僕の先生がこんなに女なわけがない」を応援中!
性転換モノ大好きなので。登場キャラが皆良い感じに頭いってそうで楽しみ。絵も好みです。

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
百合ゲーは(女装ゲーも)やはり絵の可愛さが大事だと思います。


<12月>

待ってましたのスチパン新作。何処と何処と何処で予約するか、それが問題だ。

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS
今年もホワイトエロゲクリスマス。2012年、最もハマったゲームの移植版(発売は2011年ですが)。
ライター本人の追加シナリオ有りとあっては買うしかない。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて