2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



冬は寒いから部屋でラノベ - 2012.03.04 (未分類)
烙印の紋章
これ書いてた時は5巻だったけど、今10巻まで行きました。

面白くて一気読み。
ビリーナとオルバのツンツンツンちょいデレがツボです。
ケンカっぷるですよねこの人達。

--------

ツイッタ上で、「何か私の好きそうなラノベを教えて下さい」と、
恥も何も無く訴えてみたところ、女神様達がお告げをくださいました。

寧ろ、何故私の好みが解ったのかを教えていただきたい。

そんなわけで、烙印の紋章とアクセルワールドにハマり。
これでラノベにイマイチ明るくない私もバッチリ!
とまるで進研○ミの漫画の様なドヤ顔しております。

アクセルワールドは4月からアニメ化なんですねー(それすら知らなかった)
放映までに読み進めて、ソードアートの方にも手を出す予定。

最近、どっちゃり買い込んでニヤニヤしてる、読んだ・読む予定のラノベ

・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・SH@PPLE
・烙印の紋章
・首の姫と首なし騎士
・骨牌使いの鏡
・9S
・レンタルマギカ
・まおゆう
・天涯のパシュルーナ

・・・まだ増える予定。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて