2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012年前期応援バナー - 2012.02.18 (応援バナー)


--------

<1月>
『 お尻っ娘ヴィーナス 』応援中!
絵師ファンなので。ここは何故か微妙にフェチ特化してて好きです。

真剣で私に恋しなさい!S
豪華声優陣。登場キャラ多いね~。

<2月>

しまりの氏で黒髪赤眼美少女...だと!?解ってるじゃないですかもう。
OHPの不穏な感じのBGMも結構ツボだし気になる。ヒロインが主人公より年上、というのも堪らん。
いやもう入金しちゃったので。購入確定

<3月>
屋上の百合霊さん<Liar-soft>
・・・ライアーなので安心と安定の百合モノ買い。購入確定


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!
渡辺さんシナリオなので鉄板。空ちゃ系統ですって楽しみ!!
安心して谷底へ突き落とされて這い上がろうと思います。購入確定

あと春の前に冬ゲーやりませんか。
同シナリオライターさんの作品、
現代伝奇ノベルゲー「冬は幻の鏡」 はフリーDLですぞ!!

あのボリュームと内容でフリーとは。何を考えているんだろう...
この世は不思議でいっぱいだよ関口君。


悪の女幹部 フルムーンナイト<ルネ>
・・・やったねたえちゃん、続編だよ。悪の女幹部とチョメチョメだー。


一瞬R18かと見紛う、第3...いや第2ボタンの開きっぷり。
今年、和ゲーはもっぱら乙女に期待ですかねー。

ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!
地味に楽しみにしてました。絵が凄く好みです。当たりだと嬉しいな。
不安要素いっぱいですけどね

<4月>

ヘイ、ジョージ、まほよ今年出るんだってよ!ハハハなんだいマイケル、もうその冗談には騙されないぜ。
いやマジだって。マジでーミー予約したの、一昨年アルヨ...  購入確定

「創刻のアテリアル」応援中!
まず神採りを崩さんと。でもカードバトルもの好きなんで、買い。私のターンだ!!ドン☆



<6月>
『紅蓮華』応援中!
『紅蓮華』応援中!
シナリオが桐月さんで原画がねこにゃんさんという、安心と安定の組み合わせ。
最初エスクードからって事で気付かなかったという...ホントなんで?
でも楽しみです。りのっちファンですが、夏野さんボイスも大好きなので迷う。
くおんは早く服を着て下さい。

『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!
あかべぇ苦手なのに、姉妹は大好きな人間なので買い。
当たれば大きいサバイバル・バトルロワイヤルもの。意外と、いや結構実は期待してます。購入確定



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて