2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



金髪×黒髪は良いものだ - 2010.05.20 ()
東京レイヴンズ
巫女・巫女・ナ○ス!巫女・○女・ナース!
ちょっと、どころかかなりストー○ー属性の夏目、萌え。

(以下、ネタバレ感想)

--------

夏目はちょっと可愛すぎだろう。
北斗はどうにもエロゲ仕様っぽさが鼻についたのですが、(反転→)夏目=北斗ならば問題ない。むしろ良い。

毎シリーズ、ガラっと雰囲気の変わるあざの氏だが、今回は特に違う。
展開・設定共にキャッチーな感じになった。珍しくスタートダッシュも早い。
その分、ダークさや燃えが大人しめなので、過去作ほどにはグワっと引き込まれる事はなかった。
まだまだこれから、という印象。(1巻なのだから当たり前だが)

冬児のポジが気になる。水原か、陣内か。甲斐・ゼルマン、或いは3B的なものか。
春・夏・冬ときて、秋はまだか。
夜光は、夏目or春虎、またはそれ以外か。気になりますな!

ラストになって漸く、「アレ、これって学園モノだったの?」と気付いた。
相変わらずラストでおおっ!とさせてくれるシナリオは健在。

2巻待ちきれぬ。しばらく人生の楽しみに事欠かない。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて