2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



星屑ランデヴー - 2010.05.19 (三国恋戦記)
孔花 孟花

師匠の、新野バトル前夜のイベントが好きだ。
アッサリ本を使いこなすよりも、ワンクッションという意味でいいイベントだと思う。
でもたぶん、星明り程度じゃ顔見えないよ。
「あの星を見てごらん(指差す)」
「ハイ(わかんねー)」

孟徳と花の関係は、東屋での千夜一夜風イベントの際、
「鶴の恩返し」よりも「天女の羽衣」でないか?と思った。
それだと直球すぎるから「鶴」にしたんだろうか。

それとも、
①最初に本を奪った時
②本が燃えた時
いずれも明確な悪意が働いているわけではないからだろうか。
確信犯だとは思うけどさー。

やはり羽衣伝説は萌える。理由は何かエロいから(最悪だ)
昔は「妖しの○レス」とか読んだなー。
シンセミアに超期待。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて