2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



春のゲームラッシュ第一陣 - 2012.04.15 (ゲーム)
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf



更新もせずゲームやってます。

ウッヒョオオオオゥ!ゲーム面白いよゲームゲームゲェエエムゥウウウウ!!!

--------

WA2は、ライターファンであるものの、内容的にスルーしてたんですが、
ついったでお話してたらいつの間にか私の右手が光ってポチりました。

買って良かった

フォロワさんのおっしゃる事は素直に聞いておくものです。

まぁホントは 
WA2をサクっと終わらせる→逢魔で箸休め→まほよ

の予定だったんですが、長いよWA2!!しかも超面白いよWA2!!
というわけでジックリ味わってしまい、かずさ&雪菜の双首領√(byフォロワさん)にすら達してません。

WA、君望、スクイズetc.の浮気ゲーをどれかをやった事がある
+丸戸作品一作以上味わった事がある方、は是非やるべきです。

上記に当て嵌まらずとも、
3分間に10回以上主人公死ねと叫び続けるMプレイを楽しめる方も是非。


まぁまだ私途中なんですが。

で、一度ボスに辿りつく前にまほよやる事にしました。

短いそうですから

私入金したの1年半前でなんすけどね...。
あと型月エースもう読んでないんで、知らなかったんですけど、

分割だそうですから(せめて三部作といえ)

もうね、型月Fesで情報お披露目されるとしたら、
まほよ2なんじゃないのくらいに思ってますよ。
でも期待値下げておいてやっぱ期待してしまう信者。

ただ偉そうこいておいて、まほよもまだ途中ですから、
やってみたら自分は満足するかもしれません。

そしたらWA2やって逢魔やります。やだ超楽しみ!

逢魔は上のバナーの天狗狙いだったんですけど、
TLで非攻略と聞いてショック!!

でもフォロワさんが『美味しいポジだから大丈夫』と教えてくださって、
今度は逆の意味でショック!やだめちゃめちゃ楽しみじゃないですかー。

という感じでしばらくゲームやってます。
6月にはDiesAAも発売ですし、それまでには一段落させたいものです。

それではまほよ行って来まーす。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて