2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011(後期)応援バナー - 2011.08.13 (応援バナー)


--------

7月
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!
『私たち、Mなんです』・・・よし来い!!

<8月>
『ランス・クエスト』を応援しています!
待ってましたのランス8。
タイトルロゴが非常に危険な気がするのですが、気のせいだといいます。購入確定

ゾンビの同級生はプリンセス -不死人ディテクティブ-<Abel>
・・・バナーも無いのかorz ミステリート2どうした。

<9月>

楽しみすぎる。最近の生きる目的。信者ですから。
早く応援バナー用意してください。
八柱と東征軍どっちにするか迷うな、、、もう全員貼るか。購入確定

『イヅナ斬審剣』を応援しています!
体験版で即惚れた。製作陣バカでしょ。いいぞもっとやれ。『必殺~』大好き。
暁の厨ニっぷりは鉄板。購入確定

「プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」応援中!
どこを目指しているんだブサイク。でもちょっと、いやかなり欲しい。

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ようやく発売日が決まったのか~。エロければそれでいい。

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
雰囲気が気になる。

<10月>
悪魔召還伝奇バトルADV Master×Re:master 2011年10月28日予定
なんかもう、、わざとやってるだろ。でも前々作が個人的に当たりで、原画さん同じなので気になる。
体験版次第。

デッドエンド<text>
・・・大槻てんてー、私またサイコロコロコロするお!購入確定
<11月>

今年のレイルは無しか~、なんて思っていたら。毎回モチーフがツボの希さん。
もう一生憑いてくよ!!購入確定

『L7』応援中!
復・活、おめ!戦隊モノ大好き。
メインヒロインがこの見た目で僕っ娘とか。もう買うしかない。購入ほぼ確定

現在もいつかもふぁるなルナ
女装主人公モノですから...。購入確定

無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~<br>
和泉さんシナリオとくれば!購入確定

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
ビジュアルがたいへん好み。前回の脱衣ゲーもなかなか良かったので期待。


<12月>

ついにキター!!驚きの大サービス。
セレナリアFDが入ってないのがちと残念。購入確定



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて