2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011(前期)応援バナー - 2011.02.02 (応援バナー)


--------

1月
「小夜子」応援中!
『セックスシンボルとなって少子化対策を・・・』何ソレ(笑)
とりあえず小夜子様のお声が欲しいので。趣味なので購入確定。
黙って私のムコになれ!
バカ萌えゲーだと嬉しい。タイトルがNornを彷彿とさせます。体験版次第。

正田氏新作体験版が欲しいから。儲と呼んで。
星の王子くん|Leaf
Leafだから・・・。あと絵師ファン。もう無理。これ以上一月に延期はやめてーBLOODY RONDO 応援中!
何とも言い難いなコレ。吸血鬼モノは麻薬の様なジャンル。一応、注目。りのさんボイスのキャラがいっとう好み。

黒髪×赤眼×スレンダー×着物×刀 美少女は黄金比。
2月
『アルテミスブルー』を応援しています!
女主人公モノ。主題歌良さげ。体験版プレイ済み、購入確定。大・大・大期待。
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
金かかってそうな所が逆に心配。体験版次第。体験版プレイ済み、購入検討中、たぶん買う方向で。主人公が微妙だが本筋は面白そう。
由美子(黒ハイソ)とみちる(黒ニーソ)が可愛すぎる。
巨乳ファンタジー外伝<Waffle>・・・これといって巨乳に興味はないが、シナリオ結構好きだったんで。グラディスたんハァハァ。

3月
WHEEL ぶら ぶら
↑これ、男の子です。惚れた。体験版次第だがたぶん買う体験版プレイ済み、購入確定。個人的にかなり楽しみ。
主人公含め、アホと変態で徹底している所が良い。ベーコンレタス万歳。

修羅恋 See You Lover<TEATIME>
・・・さすがのイリュ系列。見たまんま素敵バカゲー。ブッちぎりで欲しい。3D修羅バトルADV、、楽しみです。

4月

賢×雪とヴェラード×リーゼに期待。まさかますたーあっぷしてるとは。
『ヴァニタスの羊』応援中!
体験版次第。もう入金しちゃったよ。体験版第二までプレイ済み。会話のテンポが遅いのが気になるが楽しみ。フラウエンとお兄様がアツイ。
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
姫狩りけっこう好きだったんで。大帝国と同時期発売って・・・どうしてくれる。
『大帝国』を応援しています!
大~シリーズ楽しみ!!ランス8ももうすぐみたいだし。4月の本命。
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
珈琲貴族さん好きだから。

Snapdragon
館に引篭もってニャンニャンイチャラヴ系かと思ってたら、何か壮大な事になってて吃驚。
さすがはあのライターさんです。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
どうしちゃったの8月。期待と不安が半々。予約特典がサントなので欲しい。

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
設定とモチーフに惹かれて。体験版次第。

5月


R15か、チッ。と言いつつも信者ですから。


なかなかのB級&中二具合(当サイトにおいては褒め言葉です)。
痒い!だがそこが良い。アリヤたんとケイティが楽しみ。
『太陽のプロミア』応援バナー
何か可愛いから。体験版次第。やはり延期したし
『久遠の絆-THE ORIGIN-』
このリメイク、吉と出るかそれとも。なんにせよ楽しみですが。延期したし

ライター買いですが何か?桜野・・・じゃなくて桜之、という単語にビンビンくる。

『Mてぃーちゃー』応援バナー

ありがとうございます。女装教師、これを待っていた。

【いきなりあなたに恋している】応援中!
ケロQ信者だからさ・・・。こっちも出れば。塗りは前の方が好みかなー。
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
男の娘だとおおおお!!?絵師さんに外れなしだし楽しみ。

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
ようやくブランド決まったのか。絵師さん繋がりだ。情報初出去年くらいじゃなかったっけ。
村正の情報追ってた時に見かけた気がする。絵師&ライターともに楽しみ。買うって決めている。
あかべぇ本体はそうでもないが、姉妹は大好きという微妙なファンの自分。

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!
館は燃えるんですよね!?

6月
ジンコウガクエン<Illusion>・・・男の娘作れる。

天使の羽根を踏まないでっ
ライター買いです。

ロミオだからさ・・・。『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ようやく発売日が決まったのか~。モチーフが面白そう。

女装山脈バナー
青い山脈・・・じゃなくて『女装山脈』。男の娘天国、凄い楽しみ。

黒髪スレンダーお嬢様に踏まれたい。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年05月27日発売!
ある一定の年齢層にとって吸引力ハンパ無い。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて