2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



kikokuguy - 2009.10.14 (Nitro+)
鬼哭街
<↑上から、 ロリ=ルイリー、ヤンデレ=ホージュン、兄様=タオロー>

全員、衣装が適当。
ロリとヤンデレがみっちり詰まった素敵なPCノベル、『鬼哭街』。
単体で、ロリとヤンデレ成分をダブル搭載したユニットも有るでよ。

(↓以下、「鬼哭街」本編&「ニトロプラスコンプリート」のネタバレ有り)


--------

鬼哭街は名台詞が多いけれど、私的ベストは、以下のホージュンの台詞。

「~ならば良し。花は彼女のためだけに咲けばいい。鳥は彼女のためだけに鳴けば良い。
ルイリーの望まざる世界、彼女に幸の無い世界に遺すべきものなど何がある?」


・・・良くない!全然良くないよ!!何その自己完結。
おニイさんちょっとタンマ。


 けど、ホージュンとルイリって、何だかんだでお似合いだと思うんだ。病みップル。
似た者同士だから駄目だったと。

 財産、地位、頭脳、美貌。完全装備の人間が、たった一つ手に入らなかったものに執着して破滅してゆく悲劇。まさに贅沢は敵ですな!

 最近は、持たざる者より、持てる者の方がアグレッシヴな気がしますよ。
ほら、真君とかね。(←ここに持ってきたかった)


 村正発売まであと少し。毎週、菊正やフルメタル劇場の更新が楽しみでたまらない。
ニトロプラスコンプリートを眺めては、ニヤニヤしています。

 phantomがxboxに移植とな!カプCGは増えるんでしょうか。
どのヒロインも好きなんで、気になる。

 奈良原のインタビューが無いのは残念でしたが、『ドグラQ』の情報が出てました。
てっきり凍結したかと思っていたよ。良かった。



バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて