2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



買い物メモ(この記事が先頭に来ます) - 2015.12.31 (応援バナー)

やっぱよいこの皆(18歳以上)もこのバナー貼りたいだろう。
黄雷のガクトゥーン応援中。

『蓬莱学園』と聞いて漲るシニアから、
超絶強くてカッコイイ無敵のヒーロー90年代、
果ては時代を超えるトラウマ作品群たる
『石ノ森作品』『覚悟のススメ』『少女革命ウテナ』ファンに至るまで。

72歳の転校生ヒーロー(と下僕) vs 闇の生徒会

の戦いにトキメキましょう。
体験版も出てますよ。



<↓お買い物メモは追記から。>

--------

<2月>

PS2版が出た時は、~もう某メイトは買わない20XX年・夏~ みたいな謎の誓いを立てていたためノーチェック。ですが、雑誌に載っていた主人公のビジュアルが好みすぎた。これは買います。

WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ』応援中!
ライター買いです。タイトル長!!

<3月>
『レミニセンス』応援中です!
暁コンビなので、あんな商法やこんな商法を予想しないでもないですが、、、トモセ絵に釣られて何が悪い!!!  

<5月>
コットンソフト「双子座のパラドクス」応援バナー
まだ体験版やってないので、何とも言えないですが気になります。主人公CV先割れさんだし。双子座だし。

女装海峡バナー
安定の脳内彼女。質・量・ジャンルともに神メーカーです。私にとっては。
なんといってもあおぎり絵の可愛さには勝てません。

<6月>

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


タイトルからすると、前作はるくると何かしら関係があるのでしょうか。ライターファンゆえ購入は確定。
今回もどんな大どんでんを魅せてくれるのか檄・楽しみ。

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
スタッフに万夜さんと昏式さんがいて…一体どうしたんだ。買います。

<7月>
新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!
凄く、馬鹿ゲーです。でも意外と丁寧に作ってあったりしたらどうしよう。

<8月>
CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE
鉄板ライター&絵師買いです。たぶん真ヒロインは親友(♂)。ちなみに美少女ゲームです。たぶん。

澪(MIO)『あさき、ゆめみし ~ひととせ~』
僕らの化野さんが帰ってきました。ありがとうありがとう。

受け触手<脳内彼女>
・・・エイプリル企画がまさかの実現。あおぎり絵でないのは残念ですがここはメーカー買い。
脳内彼女さんの作品は嗜好に合えば、コスパという点で圧倒的です。
購入確定


ガクトゥーンでまたスチパンが楽しくなってきました。
異常な反復づくしだったテキストもすっきりして、ストレスがなくなってきました。
プロト連載どうなることやら。あとティルヒアはゲーム化してくれないかなぁ。

<9月>

ランス01 光をもとめて
シナリオもリメイクみたいで楽しみです。たぶん。アリスだから大丈夫だよ!


<10月>
裸執事~やらしつじ&やさしつじ~

延期しちゃいましたねorzいいんです。その分期待してますから。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
発売日未定

Electro Arms<Light>
昏式さん新作ーー!!!購入確定。
複数シナリオがちょっとネックですが、昏式さんパートに関してはモウマンタイ。

相州戦神館學園 八命陣<Light>
眼鏡と軍服と和伝奇。



だって陰陽師だし。シナリオに陣内さんいるみたいだし。原画さん好みだし。買うし。

『華アワセ』応援中!
蛟編たいへん満足だったので、姫空木編も期待大。


『赤い砂堕ちる月』応援中!
そろそろ発売しそうです。体験版プレイしたところ、選択肢により主人公の性格を自分で変えていけるのですが、それによって相手の反応が細かく変わるので楽しめました。電波天然に育てていっても意外と面白そうです。
注目ポイントは、バナーの黒髪ツンデレ美人親友とのエンドが期待出来るっぽいところでしょうか。

『冬桜抄-さくらがたり-』
この絵で18禁とは新しすぎる。バイオレンス的な意味でのR18だろうか。
どうか和伝奇に年がら年中餓えてる私を救って下さい。

なつくもゆるる<すみっこソフト>
ライターの大ファンなので、購入は言わずもがな。タイトルが、前作のはるくると似ているので、
なにかしら繋がりがあるのかな~。今回はどんな大ドンでんを魅せていただけるやら。

剣が君
ここのブランド買った事ないのですが、美少女がポン刀持ってるだけでhshs出来る性質なので興味津々。
「御前試合」「天下五剣」は萌えワード。
まさか乙女ゲーに山風や柴練テイストきちゃうん?ってそれは夢をみすぎだ。
固体識別出来ない系の、自分の苦手なタイプの絵であるものの、topの音楽がなかなか壮大で気に入りました。


末期、少女病<Blasterhead>
・・・あれから何年が過ぎたのか。我々は、、待っていた!
音楽、細井さんだし美味しいね。購入確定

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-<Lass>
・・・意外にももう新作キター。12月→4月への電撃延期。うん、知ってた。だってlassだもの。






丸戸さんファンだから。体験版、っていうか先は長そう。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて