2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私はkoukinn党に入信したい - 2010.07.30 (三国恋戦記)
いつの間にか44444hit越えました。踏んでくださった方、立ち寄って下さった方々本当に有難うございます。
「都督祭り」とか大口叩いといてあまり更新出来なかった・・・すみません。

公花萌えは治まるどころかますますヒートアップで、ダレカタスケテー状態ゆえ、今しばらく「都督祭り」は続きます。他のネタも混ざるとは思いますが。リクいただいたものもUP出来れば。


拍手&コメントありがとうございました!!
追記より7/2~7/26の返信です。
こちらも遅くなってしまい、重ねて申し訳ありません。

--------

以下、反転でお願い致します。


>7/2 23:44【都督祭り】の字だけでも興奮するのに~ の方

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。都督祭りに反応いただき感謝です!
【都督祭り】で興奮してしまうというイケナイお客様、是非とも貴女の嗜好をお窺いしたいです。都督萌えとか、公花スキーとか、色々。当方、公花に萌えすぎて、今夜も眠れません。祭りはまだまだ続きます。管理人の一人パーリィ状態をニヨニヨしていって下さい。
あと、名無しさんでも全然構いませんよ~。また遊びにいらして下さいね。拍手&コメント有難うございました!



>7/3 雪飛様

こんにちは。拍手&コメント有難うございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
公花祭り、喜んでいただけてこちらこそ感謝です。まさかな扱いですが、真実、公花祭りです。
いやでも、公花普通に萌えますよね?共にシャウトしてください、公花大好きだ~!!



>7/4 甘藍様

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。
>「考え過ぎ公瑾vs無神経花」・・・良いですね~、この響き。私の中で、公花はまさにこんな感じです。
ネチネチ大都督の話を、右から左に聞き流す花。あぁ、自分以外の方の公花イメージをもっとお聞きしたい。
祭りもまだまだ続行しますよ~。拍手&コメント有難うございました!



>7/4 13:10 伯符の思い出(※香り)と花の記憶(※鼻かみ)、大都督の頭は~ の方

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。
>大都督の頭はどちらに占められるんでしょう。・・・どちらなんでしょうね(笑)
個人的には、どちらも不可分でしょうか。大都督はとにかく伯符ありきな印象なので。17歳のピチピチ乙女と豪快アニキを重ねるなよ!って気もしますが。
伯符の死亡により、一時期は暗く染まった思い出が、花によってまた楽しくもアホらしく塗り替えられていく、という感じかなぁと妄想しています。
拍手&コメント有難うございました!



>7/6 20:27 なんという魂の双子…!~ の方

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。拍手&コメント有難うございました。
>なるべくして(仲良く)なっちゃった・・・おぉ!そうです。そんな感じです。抗えぬデスティニー。
天然豪快さんはツンデレキラーだと思います。頑張れ都督。
>しかし伯符兄いも酷いですね。笑・・・捏造伯符サーセン!でも都督はめんどい大人なので、特定の相手に限り、文句言いながら満更でもないんだと思います。



>7/11 スケキヨ様

ザ・怠慢な体たらくにコメントいただき恐縮です。拍手&コメント本当に有難うございます!!一人踊り状態なので、コメント嬉しいったらなんの(号泣)
ペンタブを華麗に扱えたら良かったんですけど、まだアナログの方が使い易いのでつい。無印マーカー、買い換えなきゃ・・・。
というか、毎回お返事遅くなって申し訳ありません。つい、公花に萌え萌えしてました。都督について考えると、自然と子敬さんも出張ります。
そんな訳で、拍手絵以外にも子敬さんスクランブル率上がりそうですがご容赦を!!



>7/12 梓夏様

はじめまして!!お返事遅くなって申し訳ありません。
当サイトの頭残念マンガ、笑っていただけて感謝です。早安はお利口さんなので、ボケだって出来ちゃいます。たぶん。
>デフォルトでこういう関係だったら良かったのに・・・私もそう思います。キャラ同士がネチネチやり合っているのが好きなので。(酷い)
公瑾の笑顔にヒビを入れない以外の選択肢なんてありえぬ!!
拍手&コメント本当に有難うございました!また遊びにいらして下さいね。



>7/21 20:30 哀れな都督……!(大笑)2人を見ていると文若さん~ の方

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。
>文若さんが如何にまともなのか・・・確かにww文若さんぐらいのテンパリ度合いが普通ですよね。
タイムスリップ時、一部を除いて、皆マイペースすぎです。「仙人です」「何ィ~!?」とか酷いwwきっと都督なりにテンパってたんですよ。
拍手&コメント有難うございました!



>7/26 くま様

はじめまして!!お返事遅くなって申し訳ありません。
何度もいらしていただいているとの事、光栄です。アホマンガですが、卑し・・・じゃなかった、癒し系になれて万歳!
私も元譲大好きです。ナイスオヤジ!と言ってしまうと、孟徳もオヤj・・・ゲフンゲフン。元譲ネタも出したいですね。
拍手&コメント有難うございました!また遊びにいらして下さいね。







バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて