2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



koukinn党 - 2010.06.30 (三国恋戦記)
公花
気の済むまで公花を殊更に愛でるつもりです。


拍手&コメント有難うございます!!
モジャモジャ元気が沸いてきました。そんなわけで現在、絶賛・都督祭り中です。

追記より、6/13~6/30分の返信です。
遅くなって大変申し訳ありません。お心当たりのある方はご覧になってみて下さいね。

--------

以下、反転でお願い致します。

6/13

>ななし2様

ども!拍手絵1、自分自身、結構ハイになって描きましたもので、喜んでいただけたとあればこの上ないです。
頭可哀想!な鳥籠ネタは、今後もポツポツ続く予定です。次回も楽しんでいただけたらなぁ、と思います。
また是非遊びにいらして下さいね!拍手&コメント有難うございました!!



6/15

>ちく様

恋戦記のお客様ですか!同好の士はいつでも大歓迎です。
背中を押していただいたので、もっとやります。好き勝手しちゃいますヒャッフゥゥ。あしからず。
拍手&コメント有難うございました!!



>22:00 恋戦記キャラ雑感、思わず吹き~ の方

おお、キャラ雑感に反応いただきまして、感謝です。漫画のキャラ崩壊が激しくなってきたので、ワンクッション・注意書きのつもりだったのですが、こうして感想いただくと嬉しいものです。
孟徳=赤い人とくれば、ララァだろうと。有能だけどダメンz・・ゲフンゲフン!な所も似てるかなぁ、と。
拍手&コメント有難うございました!!



6/17

>スケキヨ様

うあぁぁ!過分な言葉をいただいてしまい、恐縮です。「そこそこ仲良し」の方にフォーカス下さるとは、こちらとしてもニヤリ!です。やっぱりこちらがオチですから。幸せの形の一つ、鳥籠だってハッピーエンドさ、と無理矢理解釈致しました。が、しかし!スケキヨ様の「ハッピーエンドが好き」という言葉にはつい、嘘だ~!とボヤきました。すみません。だって、ダーク傾向高いですよね?私の曲解ですか?「生まれてきた子供が玄徳そっくり」、とかパンチどころの話じゃないですよ。大陸が真っ赤に染まりますよ。どんだけドSなんですか。師匠もびっくりですよ。どんな話になるか想像つかないです。是非見てみたいです。でも怖い。いや、やっぱ見たい。

ではでは、拍手&コメント有難うございました!!



>11:44 花ちゃんの筋力の凄さ(笑) ~の方

>仄暗く耽美な鳥籠のイメージが崩壊・・・いやぁどーもすみません(孟徳調でお読み下さい)
鳥籠ENDは仄暗く耽美、私もそう思っています。いました。どこで間違ったのかなぁ。
拍手&コメント有難うございました!!



6/23

>万里様

なんと「麻雀考察」・・・懐かしい。昔のネタまで見ていただいて感謝です。照れますな。
キャラ雑感はあくまで当サイトの方向性・ネタなので、万里様は万里様のキャラ感でお願いしますよ。
本編のキャラ達はもっと格好良い筈なんだ!!あ、でもマダオ陣についてはあまりフォローできないかも。
公瑾は「死に場所を探す」辺りの台詞がナルいなぁと。美周朗だから似合ってるんですけどね!
というかマダオって良いもんですよね!これからもこんな勝手なキャラ感等を晒していくサイトですが、
また笑っていただければ幸いです。拍手&コメント有難うございました!!



>22:31 女の子いっぱいぃーーーwww ~の方

拍手絵4の事でしょうか?目の保養になったとの事、有難うございます(笑)
魂の叫び、しっかと受け取りました。女の子描いてて良かった!
拍手&コメント有難うございました!!



6/24

>06:20 雲長さんにヒゲ!~  の方

雲長さんがイケメンなのがニクくてつい・・・。雲長さんなら上品なヒゲメンズになると予想します。
拍手&コメント有難うございました!!



6/30

>seine様

初めまして!同好の士の方ですね。公瑾スキーさんでしょうか?こちらこそよろしくお願い致します。
公瑾のハンケチはレースの白に違いない!(下着か)と妄想の翼が広がった末の所業です。
ゲーム中、懐?からサラっとハンケチ出てくる都督に、モニター前でサムズアップしたものです。
拍手&コメント有難うございました!!



>21:16 どうしてくれようと呟いておられますが ~の方

>嫁にするしかない<吹きましたwww
婚約指輪の代わりに十万本の矢、という事ですか。凄いや都督、流石だ都督。即効で解決だ!
拍手&コメント有難うございました!!




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて