2ntブログ

※99%ヲタトーク。超銀河一人上手。オゲレツ、エロ、ホモ、ユリ、ノマ、ありとあらゆるモノが闇鍋状態。


スポンサーサイト - --.--.-- (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



蒔絵さんは美しい。異論は認めnai - 2010.02.28 (未分類)
凛&卍
<↑凛&卍 by『無限の住人』>
おじんと小娘。駄目なカンジの青年(ギリギリ20代)と少女コンビ。
一人むげにんブームが再燃。

コルダが見事にkonozamaったため、未だ手元に来ません。
どこかのデュエリストみたいな冥加氏と、喧○番長・火積くんに会いたいです。

仕方ないので、むげにんの蒔絵さんがどれだけ美しいかについて語ろうと思います。
長いので追記にいきます。

--------

・白い
・細い
・美人
・常に儚げ&アンニュイな表情、出で立ち
・労咳に罹っているっぽい(才能持ち・佳人の病)
・詩、唄、演奏上手い
・誰にでも丁寧口調
・剣力(おそらく)作中最強&天才
・長かった髪を、ばっさりショートボブへ
・廓暦有りだけど、普通の女の幸せに憧れている
・超尽くし型
・妹だが姉属性。(好きな相手=天津より数年年上)
・好きな相手と親戚関係

ざっと並べてみてコレ蒔絵さん、完璧じゃね?パーフェクト・ビューティ。
大体、まず名前からして美しいよね。『おとのたちばな』とか、なんて妙なる響き。しかも薄幸そう。
あぁぁなんでだー!なんで天津なんだー!!
イケメンかつ、天才、天才言われて若いくせにスカした年下のクールぶりっこなんて何処がいいのだ!!
アイツ、包容力皆無の俺様・年上キラーじゃん!
偽一とか、阿葉山さんとか、頼れるナイスガイがいるってのに。

けどまぁ、蒔絵さんは最近ようやっと幸せそうなんで、やむなし。
天津と添い遂げられるのかなぁ。けど、最近天津の死亡フラグ折れそうなんだよなぁ。
しかし誰が生き残るんだろう。
初期の頃は、凛&卍含む、全員に死相が出ていたけど、尸良戦経ても参戦メンバーは、五体満足だしなぁ。




バナーに囲まれる喜び・・・
プロフィール

キシンゴー

Author:キシンゴー
X年Y月Z日:初音ねえさまに魂を奪われ、贄にしてもらう旅に出て現在に至る。
好きな声優はかわしまりの氏。

→HPへ戻る


designed by まて